JUGEMテーマ:ラジオ

ってことで今なんとなくラジオボヘっと聞いてたら…うん、このように閃きましたが何か(笑)

すでにそんな暴走族あったらごめんね。ここはなんとなくシャレで言ってるだけでなんも関係ありません(笑)

ってかダメよね、ミッションインポッシブルの一番の思い出が「一応それらしきものをなぞった劇本編の方じゃなくて」女性の先輩がカッコつけて一応英文字タイトルで頑張って劇タイトルを書こうとしたところで「ミッションいんぽ、インポ、いん…あれ、綴り思い出せない??」「男としてそこで止まられるのつらい、やめて」っていう先輩ズのやりとりの方だもんなあ(笑)っていうかそんなタイトルのAVネタとかやめとこうねモニタの前の皆さん黙ってようね(笑)

あ、そういえば今私も綴りわかりません。適当にググってください(笑)

英語ほんとに弱いのよ。一応ヒアリングではすごくカンが良かったから高校生当時は英検二級取れたけど。

でも何年聞いててもパシフィックオアシス(昔のラジオ番組、英語のDJに少し日本語補佐的な、似たような番組は今夜中に行ってます)はさっぱりわからんかったわあ…。だって元から案外普段の言葉でカタカナ語少ないでしょ私。ううむ。

威張られへんけどな、うん。

そうそう、そういえば「スパイってなんかコソコソしてなきゃいけないもんじゃ無いの?美形はあかんのとちゃう??偏見?」っていうネタを思いついててすっかり忘れてたのですよ。うむ。ちょうどネタ的にこっちでかます方が色々タイムリーで結局良かったんだけど。ってことでゴーショーグンのレミーさんがスパイなのは現実的やったら色々あかんやろ。目立ちすぎやろほんまに。

いや、だからwそれ絶対なんかなまってるやろ(笑)

ちょっと言わずにはおれなかった、なんとなくタイムリーなのでいってみただけ。うむう。

  • -
  • 13:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 天才小説家爪滝駄作(奈良公園の鹿)
    omachi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM