JUGEMテーマ:thinking

だ、よ、ね…!

「世間や親にちゃんと自分のこと反省させたいが少年犯罪の動機のダントツ一位な気がします」が何か!?

残念ながらしょーねんたちがそこまで決意してはんざい頑張っても世間は全く自分たちの落ち度を認めへんのやなあ…。あーあーあー。ってことで、やっぱり日本の世の中はさっぱりよくなりませんわあ(苦笑)だーめだこりゃ。

はいはいはいはい、もう大迷惑で激甚災害だよね(オタクの)悲劇のヒロインゾーンにうっかり入っちゃった皆様ですよ!?

だからやっぱり「オタク文化の言うてることの方がリアルな陰謀論よりよっぽど陰謀論」やねん(暴論)

リアルな人間をオタク文化の無理やり理想の悲劇のヒロイン像に押しはめると色々無理が生じて以下省略。

もうこれあかんあかん息もできなくなるレベルやあああ!ってなるわけですな、はいですな。

って言うかオタク陰謀論説って私以外に言うてる人おるんかしら、知らんわあ。

「きっとなんかのミラクルで店がまた繁盛すれば君はいつか連続テレビ小説のヒロインに!(爆)」とかって割と酔ったおっちゃんたちに普通に言われる昨今。

いや十年前くらいにこのご近所で流行り過ぎた話今更戻してますですみません(爆笑)

こんなに心のへたった疲れきった人がテレビ小説のヒロインでいいのでしょうか。っていうか育ち方と家の文化に本気で問題がありすぎなこの私が以下略。

まあてっぱんが流行った時に「君の本当の両親は誰やねん、君はどこのてっぱんやねんネタ」を本当に誰もかれもがいうてたことがありましたまる。

「テレビ小説ほのねこってみんな私の過去を真面目にやると本気でまったく真面目に放送できないとこ多そう」なんですがほんまに。

ねえ、昨日からのおとんのあのエロ雑誌ネタとか、ねえ?(笑)

いいんでしょうか、こんな性格まるきりリアルテレビ小説で通ってる娘のえぐい現実は、許容できますでしょうか皆様(爆笑)

  • -
  • 04:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 天才小説家爪滝駄作(奈良公園の鹿)
    omachi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM